2016年5月14日土曜日

春の遠足☀

晴天の中、元気よく登園して牧之通りを歩きました!
6つのチェックポイントでは、それぞれお菓子やお水を頂き、糖分補給をしながら全員無事に完歩することができました!
おうちの方にお菓子を分けてあげて一緒においしい気持ちを共有したり、普段なかなか歩かない牧之通りを歩くことができ、良い機会だったのではと思います。
保護者の皆様にはたくさんのご協力を頂き、ありがとうございました。今後、また是非お子さんと牧之通りを歩いてみてくださいね!
子どもたちもとても頑張りました!おとうさんお母さんと楽しく歩けて嬉しそうな表情がたくさんでしたね☆
楽しい遠足を過ごすことが出来ました!ありがとうございました(#^.^#)