2016年8月5日金曜日

つばき園納涼祭☆ぬくもり保育さくら組

 毎年恒例!つばき園の納涼祭に参加してきました!!
ぬくもり保育に来ている、さくら組の皆と楽しく参加してきましたよ☆
一人ひとり自己紹介を行った後は、つばき園の利用者さんと触れ合いタイム。
おじいちゃん、おばあちゃんの肩をトントン☆痛くないように優しく肩をたたく子どもたちでした♡

 その後は、輪投げと金魚すくいを楽しみ・・・


 なんと!お土産まで頂きました☆彡(中身はお家に帰ってからのお楽しみ♪)
 ゲームを楽しんだ後は、おやつタイム☆☆

ジュースにスイカ、たこ焼き!美味しくて、おかわりをする子もたくさんいましたよ。
 お腹いっぱいになった後は、胸キュン音頭を披露♪

元気いっぱいに踊った後には、つばき園の利用者さんから、たくさんの拍手を頂きました☆
 とっても楽しい時間を過ごした、さくら組の子どもたちでした♡