2016年12月19日月曜日

ちゅうりっぷ組☆デイサービス交流

デイサービス交流で、デイサービスセンターゆきつばきへ行ってきました。

行きはバスで行きました!
久しぶりのバスに大喜びな子どもたちでした(^^)

ゆきつばきに着いてからサンタさんに変身して
先日作ったクリスマスカードをプレゼントしました(*^。^*)
「メリークリスマス!!」と言って渡せましたよ!

生活発表会のスカーフ遊びも見てもらいました。
最後に「出来上がり!!できた!」と見せると利用者さんにも「おー!!」と
うれしい反応をもらいにこにこな子どもたちでした!

最後は、お寺のおしょうさんを一緒にしたり、握手をしたりと
触れ合いも楽しむことが出来ました(^^)/

緊張を見せる子がまた少なくなり、子どもたちの成長を感じられる交流になりました!