2016年12月22日木曜日

☆2学期終業式・クリスマス会☆

長くて内容の濃い2学期が今日で終了しました。大きな行事を終えるごとに大きく逞しく成長してくれたみんな!お話の聞き方上手でしたよ!
自信を持って3学期に向けて頑張ってほしいと思います。


そして、お楽しみのクリスマス会!!サンタさんに聞きたいことをたくさん聞けました。サンタさんの英語にみんながなんとなくドキドキしながら聞いていたように思います。
そしてお楽しみのプレゼント!!クラスの代表のお友だちがプレゼントをもらいました。おうちで楽しく遊んでね!!







そして、そしておいしいケーキ♡口いっぱいに入れて幸せそうなみんなでした。最後まで嬉しい1日でした!(^^)!