2017年1月31日火曜日

☆ばら組 スキー教室☆

ばら組3回目のスキー教室でした!
1回目は雪、2回目は公開保育だったため時間が短かったスキー教室でしたが、今回は11時35分まで約1時間半のレッスンを頑張りました!!

朝晴れている!と思ったら雪・・・
スキー場に行ってもたくさん雪が降った時間もありましたが、途中で晴れてきて、最後まで頑張りましたよ。

足を広げて(△にして)止まることを意識して練習しました。止まれる子は自分でで止まれたことにとても嬉しそうな表情を見せてくれました。うまく止まれなかった子も一人ひとりちゃんと足を広げよう、止まろうと意識している姿が見られました(*^_^*)

がんばったから、休憩のお茶はとてもおいしく幸せそうでした♡






次回は最後のスキー教室です。大会に向けての練習も行います!
最後、大雪にならないといいな、と心から願っています、、、!