2017年2月17日金曜日

2/17☆スキー大会

雨の予報で心配している中のスキー大会当日でしたが…
なんと、とてもいい天気になりました!!

ばら組は直線を滑り、赤い線で止まりました!
転ばずに上手にできました♪
 きく組は二回ターンに挑戦!
体を上手に使い滑ることが出来ました(*^_^*)
 さくら組は三回ターンに挑戦!
さすがさくら組!と思わせるスピード感があり、安定感バッチリの滑りでした!
転んでもあきらめずに自分で立ち上がる姿が素敵でした(^O^)
 大会後にはコーチから頑張った表彰状を頂きました!
一生懸命に頑張ってよかったね♡
 園に帰ってから給食をみんなで食べました!
今日は大会特別メニュー!
カレーにから揚げが乗った豪華なメニューでした♡
その後閉会式ではメダルをもらいいい笑顔を見せてくれました!
今年度のスキー教室は終了です!
それぞれ練習の成果を発揮できよかったです(*^_^*)