2017年3月13日月曜日

ちゅうりっぷ組☆デイサービス交流

ちゅうりっぷ組のデイサービス交流がありました!
行きはバスに乗り、帰りは天気が良かったので少し遠回りをして散歩をしながら帰って来ました♪

久しぶりのDSでおじいちゃんおばあちゃんに会いましたが、
「おはようございます!」と元気いっぱいな子ども達でした(*^_^*)

土曜日のお遊戯会のダンスを披露して沢山の拍手を頂き、 誇らしげににっこりなちゅうりっぷさん。そのあとはおじいちゃんおばあちゃんと一緒に手遊び歌に合わせて
体を動かしました!利用者さんも分かる歌が入っていて、一緒にやって頂きとっても盛り上がりましたよ!

最後は子ども達から長生きマッサージのプレゼント♡
利用者さんからは頭を撫でてもらい、頭が良くなるおまじないをしてもらいました(^^)v

前回よりもたくさん触れ合い、会話も楽しめるようになった子ども達に成長を感じられる
交流になりました♡