2017年4月22日土曜日

☆4/22 4月誕生会

 
 4月の誕生会が行われました!
 
 今年度、初めての誕生会でしたが、職員による出し物の『マジックショー』ではみん
 なで一緒に魔法の言葉「ちちんぷいぷいのぷい!」を言いました。
 見事、魔法がかかるとみんな驚いたり喜んだりして盛り上がっていました(^ー^)
 


 誕生日のお友だちのインタビューでは緊張しながらもかわいく、かっこよく答えてい
 ましたよ!
 各クラスからの歌のプレゼントではみんな大きな声で元気に歌っていました♪

 




 ゲーム発表ではばら組は『あたま・かた・ひざぽん』で歌に合わせて手を叩いたり、ジ
 ャンプをしたりかわいく発表していました!
 
 きく組は『いっぽんあしゲーム』で5秒間一本足で立った後、思い思いにかっこいいポ
 ーズ・かわいいポーズを決めていましたよ(^ー^)
 
 さくら組は『なべなべそこぬけ』を各グループ見事に成功していました!