2017年4月20日木曜日

きく組 園庭遊び☆

雪も解け、暖かくなって外遊びも始まり、思いきり身体を動かして遊んでいます!毎日、園庭あそびを楽しみにしているようで、「今日は晴れてるから園庭で遊べるね!」と、ノリノリのきくさんたち♡
遊具で遊んだり、砂場で遊んだり、ぶら下がりに挑戦する子、春を見つける子・・・様々な姿を見せてくれています♪
園庭あそびを始めて、今日初めて砂場遊びをしました!3分の2ほどの子が砂場に集まり、お友だちとワイワイ!!とっても楽しそうでした♪






(おまけ)
先日、塩沢駅までお散歩に行き、となりの広場で遊んできました!
とっても良い表情がいっぱいで、楽しい気持ちが伝わってきました。
最後には、みんなで集合写真を撮って帰りました♡