2017年4月20日木曜日

☆ちゅうりっぷ組 じゅにあ☆

 ちゅうりっぷぐみから教材(じゅにあ)が始まり、「一人に一つずつあるんだよ~」
「おうちに持って帰れるんだよ~」と声をかけると、嬉しそうにする子どもたち(^^)♪

 じゅにあの中のお話を一つ聞いた後は・・・
ケーキにイチゴのシールを貼ってデコレーション☆

 少しシールをはがすことに苦戦する場面もありましたが、みんな集中して自分のケーキに
イチゴを飾っていましたよ♡
 貼り終わった後は、自分のじゅにあをじっくりと見て『ちゅうりっぷ組』になったことを
より実感しているようでした☆
おうちに持って帰ってからも、ぜひ一緒に見たりシールで遊んだりして楽しんでください♪