2017年7月8日土曜日

☆7月誕生会・七夕会☆

今日は7月生まれのお友だちの誕生会でした。
6月に欠席した子も含めて10人のお友だちをみんなで
お祝いしましたよ。










 
みんなとっても良い表情をして、笑顔が見られました。
 
誕生会の後は七夕会です。
まずはじめに土岐先生からの楽しい出し物です!
 
その後は、ちゅうりっぷ・ばら・きく・さくら組の全体発表!
「おほしさま」「きらきら星」
 
ひまわり組「げんこつやまのたぬきさん」
 
ちゅうりっぷ組「オフロスキーのちゃっぽんぶし」
 
ばら組「わんぱく体操」


きく組「CHA-LA HEADCHA-LA」「いえ イエイ」
 
さくら組「T.W.L~七夕会バージョン~」
 
 
 
どのクラスも練習の成果を発揮して堂々と発表できていましたよ。
 
見に来て下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。