2017年8月26日土曜日

8月誕生会

今日は8月の誕生会でした。
9人のお友だちをみんなでお祝いしました!


お歌の発表では大きなお口を開けてどのクラスも上手に発表することができていました。

さくら組  ぼくのミックスジュース
きく組   バスごっこ
ばら組  うみ
ちゅ ひま もも組  アイスクリーム




各クラスのゲームではお友だちを応援する声もたくさん聞こえました!
お友だちを応援しながら楽しい雰囲気の中ゲームが行えていました!

さくら組  ぞうきんがけリレー
きく組   ボール送りゲーム
ばら組  フラフープとび
みんな笑顔で参加することができ素敵な誕生会となりました。