2017年8月7日月曜日

8/7☆つばき園納涼祭☆

今日はつばき園の皆さんにご招待してもらい、
さくら組のぬくもり保育に登園しているお友だちで参加してきました!!
なかなか遊びに行く機会が少ないつばき園なので、いつも以上にわくわくしていましたよ!

 つばき園に着いたら自己紹介をしました♪
さすがのさくら組さん!大きな声で自己紹介出来ました!
 その後は輪投げや、金魚すくいをして遊びました!
夏祭りらしい遊びに大喜びでした(*^_^*)

 その後はおやつやジュースを頂きましたよ♡
自然と子ども達で「かんぱ~い!♡」していましたよ!
美味しいすいか、パイナップル、手作りたこ焼きでした!

 盆踊りを踊ったり、肩たたきをしたり楽しい時間となりました♪
また是非遊びに行きたいですね(^o^)