2017年8月1日火曜日

☆8月1日(火)納涼祭☆

 夕方が雨だったため、納涼祭は園内で行われました。
幼稚園・保育園・児童館・学童から大勢の皆さんが参加してくれました。


 屋台で食べ物や飲み物を買ったり…



 魚釣りやわなげ、くじびきを楽しんだり・・・


 胸キュン盆踊りを楽しんだり・・・


 ホールではさくらぐみがおみこしかつぎをし、1学期の思い出のスライドショーを見ました。

 雨があがったので最後には、園庭で花火を観ました。

参加していただいたみなさんも浴衣やはっぴでお祭りの雰囲気を盛り上げてくれました。



楽しい夏の思い出の1つになったら嬉しいです。

大勢のご参加ありがとうございました!!