2017年10月28日土曜日

10月誕生会

今日は、10月生まれの誕生会がありました。

まずは、新入園児の紹介です。
そのあとは、楽しい出し物が始まるよ!

今日の職員出し物は“美味しいごはんクイズ“です。
どんなおいしいごはんがでてくるかな?

出し物のあとは、「朝のうた」です。
小さいお友だちも大きな声でうたっていました。


10月生まれのお誕生日のお友だちです。
10人ステージにあがりました!
「お誕生日おめでとう!」
仲良しさんからプレゼントをもらったよ!
            「大きくなったら何になりたいですか?」
            大きな声でしっかりと発表していました。
「警察官になりたい!」‥など
みんなの夢が叶うといいね!

誕生日のお友だちと保護者の皆様を交えて、
“記念撮影”です。「にんにんにこにこいいおかお」カシャ!


最後はみんなから、歌のプレゼントがありました。

とってもとっても、心のこもったステキなお誕生会でしたよ!!