2017年10月19日木曜日

ばら組☆デイサービス交流

 デイサービス交流に行ってきました!!
晴れたら、お散歩がてら歩いて行く予定でしたが、
あいにくの雨・・・・しかし・・・・子どもたちは!!
園バスに乗る事ができ大喜びでした☆

 デイサービスに着くと、ニコニコ笑顔でご挨拶☻
初めに9月にクラスで歌っていた”山の音楽家”を歌いました♪
利用者さんから暖かい拍手をもらい、ほっこり笑顔でした☆


 その後は、紙コップと使い捨て丼で作る、さつま芋とかぼちゃ作りを
利用者さんと協力して行いました!!
両面テープを剥いだ上に、色紙を千切って貼りましたよ☆
 完成したかぼちゃとさつま芋は、作品展でお部屋に飾ります!!
かぼちゃ畑とさつま芋畑になります☆
 楽しみにしていてください♪


 最後は利用者さん全員とタッチをしてお別れしました(^^)