2017年10月20日金曜日

☆人形劇☆

本日は人形劇「3匹のこぶた」を若葉保育園に見にいきました。
とてもたのしいお話で笑いが絶えず子ども達も楽しそうな様子でしたよ!
子ども達もお話しに参加しながら見ることができていたので、あっという間の一時間でしたよ^^


終始お話しに釘付けの子ども達でした!終わった後もみんなとても良い表情でしたよ^^
最後には記念撮影もしてまた一つ思い出が増えましたね!

 



また今日はきく組、さくら組はわかば保育園の子どもたちと交流をすることができました。
新しいお友だちと関わることができて満足そうな様子が見られました!
ゲームをして過ごしたり、さくら組は一緒に給食を食べることもできました。
とても楽しい一日になりましたよ!