2017年10月7日土曜日

☆第52回 運動会☆

 
待ちに待った運動会!!
前日から雨が降り出し、天気が心配でしたが
皆さんの願いが通じたのか当日は雨も降らず
園庭で行う事ができました(*^_^*)

結果は・・・

赤組 224点
白組 256点

どちらが勝つか最後まで分からない程の接戦でした!!


夏休み前から練習を積み重ねてきた子ども達。
その努力が充分に発揮され、とても感動した運動会でした!

大きな行事を終え、またひとつ大きくなったと思います。
2学期はまだまだ行事があるので
これからの成長・活躍にも期待ですね!!


保護者の皆様、たくさんのご協力、ご理解を頂き
誠にありがとうございました。


☆さくらぐみ☆
<かけっこ>
<鼓隊パレード>
 <組体操>
 <紅白リレー>


☆きくぐみ☆
<かけっこ>
 <ダンス&バルーン>
 <引っ越しは KIKU>
<かけっこ>


☆ばらぐみ☆
<かけっこ>
 <ちびっこ忍者 参上!!>
 <親子ダンス>


☆ちゅうりっぷ・ひまわり・ももぐみ☆
<のをこえ やまこえ 温泉へゴー!>


☆保護者☆
<大玉送り>
<紅白リレー>
<きく仮装 「きくぐみワンダーランド」>
<さくら仮装 「みんなのタッタ」>