2017年11月30日木曜日

さくら組☆デイサービス交流

ゆきつばきさんにお邪魔して、交流をしてきました!
今回の歌発表は『たきび』を歌いました♪


 
たくさん拍手をもらったら、そのあとには生活発表会で発表する
ダンスを見てもらいましたよ♪
緊張しながらも元気いっぱい踊れました(*^_^*)
 その後、タオルを使って触れ合い遊びや、ストレッチをしました!
腕を上にあげたり、足を伸ばしたり、手首をひねったり…
また、タオルを丸めて利用者さんとキャッチボールをしました\(^o^)/
キャッチは広げたタオルで!



 わらべうたをしたり、コチョコチョや肩もみをして触れ合い楽しみました♪
「ゆきつばきたのしかったー!!」とほかほか温かい気分になりました♡
次は三学期!楽しみです(*^。^*)