2017年12月5日火曜日

12月4日(月)☆一日入園☆

 来年度入園予定のお友だちが
親子で一日入園に参加しました。

 新年度、ばらぐみになるおともだちは
おうちの方と少し離れて保育者やおともだちと遊びました。
 保護者の方はその間に園長先生から園生活について
お話しを聞きます。

保育者の絵本の読み聞かせも興味津々でした。
もっと小さいおともだちは親子で一緒に遊びながらお話を聴きました。


 お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
また、お待ちしてます!!
入園までに不安なことなどありましたら、いつでも声をかけてくださいね。

 在園児の皆さん、午前保育にご協力いただきありがとうございました!