2017年12月14日木曜日

☆親子保育園体験☆

ひまわり組 2組
もも組 3組   の参加者の方が来て下さいました。
各クラス年齢に合った内容でクリスマス遊びを楽しみました♡

もも組
クリスマスソングに合わせて手作りマラカスを使ってダンス
サンタさんからのプレゼントをもらいに頑張ってハイハイで探検します
プレゼントのシールを貰いツリーに飾り付け☆
わんぱくとりでで身体を沢山動かして遊びました。
クリスマスの御馳走も作りましたよ





ひまわり組
赤鼻のトナカイのパネルシアターを見ていると、サンタさんがお手紙を届けてくれて
プレゼントのアスレチックで遊びました。
クリスマスの飾りも作りましたよ☆クリスマスソングに合わせて楽器遊びもしました。



クリスマスまであと少し!!
みんなのところには何が届くのかな?楽しみですね☆