2017年12月18日月曜日

ちゅうりっぷ組☆DS交流

  久しぶりのDS交流がありました!!
バスに乗った時からわくわくした様子のちゅうりっぷさん♪
到着するとちゅうりっぷサンタになり、以前作ったサンタさんのプレゼントを
おじいちゃんおばあちゃんに渡しましたよ♡
(プレゼント作りの様子です! )
その後、生活発表会で踊った「アンパンマン体操」を披露☆
発表会時の様に、堂々と発表することができたくさん拍手をもらいました!
最後は「いっぽんばしこちょこちょ」と「お寺のおしょうさん」の触れ合い遊び!
ちょっぴり恥ずかしくなってしまった子もいましたが、おじいちゃんおばあちゃんに
こちょこちょしたり、ジャンケンをして盛り上がっていましたよ!
以前よりも触れ合うことができて、またひとつ成長を感じられました♪