2017年12月18日月曜日

12/18☆さくら組 クリスマスパーティー!

約二週間前から準備を進めていたクリスマスパーティーを開きました!
ごちそうを廃材で作ったり、
招待状を作って各クラスや、先生達に渡したり…
幼稚園に毎日来るのが楽しみ!と
ワクワクしながら今日に向けて準備を進めてきました!




そして待ちに待った当日!
今日は準備からおおはりきり!
沢山のお客さんが来てくれましたよ!
注文された食べ物をお客さんに提供しました。
「お待たせしました~!!」ととても元気な接客でしたよ♡


 お客さんが途切れたすきにイスを整える素晴らしいさくらさん!
 お客さんはみんな嬉しそうに食べていい笑顔でした!!

 そして、パーティー終了後には、園長先生から貰った
差し入れのみかんで乾杯してお疲れ様会をしました☆
朝のうちに雪に入れて、キンキンに冷えていたのと、
良く働いたのとで「今までで食べたみかんの中で一番おいしい~!!」
と、大喜びで食べましたよ!!
 長期間にわたったクリスマスパーティー遊びでしたが、
頑張って準備して良かったね!
また三学期には、小学校に向けて頑張っていきましょう!!(*^_^*)