2018年1月9日火曜日

3学期始業式♫

あっという間に冬休みが終わり、3学期が始まりました!
子どもたちは楽しかった話をたくさんしてくれたり、新年の挨拶もバッチリする姿も見られ、充実した冬休みを過ごしたことが伝わってきました♪

3学期の始業式では、もも・ひまわり・ちゅうりっぷ・ばら・きく組の代表者が冬休みの思い出発表しました。美味しい物を食べたり、雪遊びをしたなどと楽しそうな話がもりだくさんでした(*^_^*)






最後には、さくら組全員の今年の抱負発表!
練習時間がない中、堂々と発表する姿はさすがさくら組さん!
勉強、挨拶、スポーツ、お手伝いなど一人ひとり思い思いの抱負を発表してくれました!


3学期は3ヶ月の中にスキー教室にスキー大会、お遊戯会と短い間に行事がもりだくさんですね。そして、進級・進学に向けての準備期間ともなります!心も身体も成長する姿が楽しみです。
保護者に皆さまにはお忙しい中ご協力して頂くことが多々あると思いますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。