2018年1月12日金曜日

きく組☆スキー教室

天候も心配されましたが、ゲレンデに到着してすぐにお日様が出てきて天気の良い中でスキー教室が出来ました!!!

子どもたちは、楽しみにしていたのか足取りが軽く、楽しみながら取り組んでいました♪
今回は、昨年度の振り返りの足を三角にして止まること、少し曲がることに挑戦しました。コーチが準備したグッズに心を躍らせながら、止まろう!曲がろう!と一生懸命でした(#^.^#)






途中、「疲れた…もう終わりにしたい~」なんて言う声も聞かれてきましたが、終わってみると、滑り始める前よりも元気?!と感じさせるくらい足取り軽く、走ってバスまで行く勢いがありました!
コーチのお話に元気よく返事をしたり、お友だちを応援することも頑張りました☆
2回目は1/19(金)です!!2回目も頑張りましょう~!!