2018年1月15日月曜日

ばら組☆1回目のスキー教室

先週から楽しみにしていたスキー教室!!
朝は気温が低く寒さを心配しましたがゲレンデに着くと
とてもいい天気になり気温も上がり汗ばむ様子でした♪



ホテルからレッスン会場までゲレンデを歩きますが
とても足取りがよくあっという間に到着してレッスン開始☆



各グループに分かれて膝を使う練習や道具を使った練習を行いました!
初めてスキーをしたお友だちもいましたがとっても頑張っていましたよ(*^_^*)
かにさん歩きに苦戦すると思いましたがびっくりするぐらいスムーズ◎
一生懸命足を動かしていました!!





途中で嫌になる子も少なく「楽しいー!!」と
声に出しながら1回目のスキー教室を楽しんでいました☆
レッスンが終わっても元気が残っている子もたくさんいましたよ♪


ばら組の目標である真っ直ぐ滑って止まる練習を
次回も笑顔で頑張りたいと思います♡