2018年1月16日火曜日

さくら組☆スキー教室②

今日はさくら組2回目のスキー教室でした。
天気も良く子どもたちから「暑い!」と言う声も聞かれるほどでした。
先週のおさらいから始まり、今日はリフトに乗れるということで
子どもたちもワクワクした様子でしたよ!

 まずは先週のおさらいから始めましたが、しっかり覚えている様子の子どもたち!
おさらいだけでなく、3回ターンまで練習することができました!

 リフトも大喜びで乗れるさくらさんでした。「一人で乗りたい!」
と頼もしい声がたくさん聞こえてきましたよ☆
リフトから降りた後もコーチの話をよく聞いて下までしっかり滑りきることが
できていました。次回はもっと長いコースを滑るということで子どもたちも次回を楽しみにしていましたよ^^