2018年1月24日水曜日

さくら組スキー教室☆三回目

今日は寒波の来る中、スキー教室へ行きました!
雪の降る中でのスキー教室となりましたが
さすが雪国の子達!!最後まで頑張ってスキーをしてきましたよ(*^_^*)

そんな今回はリフトに乗って、長い長いファミリーコースを滑りました!
前から楽しみにしていたファミリーコース♪
沢山のお客さんがいましたが、お客さんや友だちにぶつかることなく
止まったり、曲がったりできていました!!

リフトもいつも乗っているものとは比べものにならない位の
長さでしたが、だれもリフトから落ちずに乗っていることができました!!


園に帰ってきた後は、お手伝いしてくれたお家の方、職員と一緒に食べました♡
体力を使った分、美味しかったようです!

雪がたくさん降って大変でしたが、
小学校に行ってからの吹雪の中の登下校などでも
頑張れる心が育ったと思います(*^_^*)

次回のレッスンは最後!スキー大会の練習をしますよ!