2018年2月2日金曜日

きく組☆スキー教室!

4回目の最後のスキー教室に行ってきました!
お休みの子も多く、全員で行く事は叶いませんでしたが、お天気にも恵まれて元気いっぱい滑ってきました!!
今回の目標は、【最後まで諦めない!!】でした!
2回ターンがなかなか難しい子も弱音を吐くことなく、粘り強く何度も滑って練習していましたよ(*^_^*)頑張りました!!!
また、今日は大会同様の練習もしました♪
お名前を呼ばれたら元気よく返事をして滑り降りていく姿に、頼もしさや自信を感じました。



4回のスキー教室で心も身体も一回り・二回り…と成長したきくさん☆
スキー大会は2/9(金)!練習の成果を堂々と発揮することと、何より楽しく滑る姿をたくさんのおうちの方に見てもらうことを楽しみにしているようです!
きくさん頑張ろうね!☻