2018年2月3日土曜日

2月誕生会☆節分会

2月誕生会・節分会がありました!

誕生日のお友だちは6名☆
緊張もあったようですが上手に発表してくれました!


ピアノを披露してくれるお友だちもいました♪


節分会は先生の出し物を見て、みんなで「まめまき」を歌いました♪
素敵な歌声で歌えていました(^o^)




節分会が終わると思ったその瞬間・・・
なんと、幼稚園に鬼が来てしまいました!!!
びっくりして泣き出してしまうお友だちもいた中、力強い大きな声で「鬼は~外!福は~内!」と豆を投げて退治することができました!!




自分の中の悪い鬼も退治できたかな??
栄養満点な豆を年の数だけ食べて、1年健康に過ごせるといいですね(*^_^*)♪