2018年2月23日金曜日

ちゅりぷ組☆スキー教室

 とってもいいお天気の中、ちゅうりぷ組初めてのスキー教室がありました!
今日行ったのは赤組さん!準備の時からウキウキ♪ソワソワ♪で
バスの中ではみんな絶好調!!(^^)
 スキー場に着き、レッスンが始まるとコーチの話を聞いて滑走にチャレンジ!
 転んでしまった子もいましたが、回数を重ねると転ばなくなり、
みんな滑れるとニッコニコでしたよ☺☆
後半、暑さや慣れないブーツなどで疲れも見られましたが、
お茶を飲んでちょと一休み・・・(*^_^*)
 休憩後に再び何本か滑ったあとは、コーチにお礼を言ってレッスン終了!
 帰りのバスの中ではみんなお疲れモード・・・(^_^;)
帰ってきて給食を食べると、みんなまたニコニコになりました!(^^)
お手伝いもありがとうございました。
次回の白組さんも、楽しく行ってこれればいいなと思います☆