2018年2月27日火曜日

ちゅうりっぷ組☆スキー教室

今日はちゅうりっぷの白組さんがスキーに行きました!
赤組さんがスキーに行った日から、「明日は白ぐみさんがスキー?」「今日はバスに乗る?」と
待ち遠しかった白組さん☆
しかし、バスに乗るとちょっぴり緊張した様子・・・
 スキー場に着きコーチに元気よく挨拶をしたあとは、いよいよレッスン開始!!
 お友だちの滑りに声援を送ったり、転んでもくじけずに自分で立とうとする姿が
たくさん見られました(^^)!


滑りながら頭・肩・ひざを触る、ジャンプするなどレッスンの難易度が増していくと
「できないかも・・・」という子もいましたが、みんな自分のできる範囲で頑張ろうと
挑戦している姿も見られましたよ☺

中盤疲れが見えてきたので、途中で休憩にお茶を飲んで、ちょっとリラックス♡
バスに乗り幼稚園に向かっている途中では、ウトウトと眠そうにする子も・・・(*^_^*)
園に着きお待ちかねの給食を食べて、お腹も満たしたあとの昼寝はみんな
ぐっすりでしたよ!(^^)☆
 
 
お家の方のお手伝いありがとうございました!