2018年3月3日土曜日

3月誕生会☆ひなまつり

3月誕生会とひなまつり会を行いました!!

3月はお誕生日のお友だちが13人と大勢いましたよ!(^^)!


たくさんのお客さんの前でドキドキ♡しながらも
上手にインタビューに答えていました!!
3月生まれのお友だち☆お誕生日おめでとう(*^_^*)


続いてひなまつり会をしました♪
職員による出し物「ひな人形間違い当てクイズ」を見て
ひな人形の並び方を皆でおさらい!

 どこが間違っているのか手を挙げて教えてくれましたよ♫

そして園長先生からのお話を聞いたり
「うれしいひなまつり」の歌をおうちの人へ発表しました!!
素敵な歌声が聞けましたよ(^^)


最後に皆が頑張って作ったひな人形を紹介☆
どれもかわいくて素敵な作品になりました!!


おうちに持って帰ってからも作った時のお話を聞きながら
じ~っくりご覧ください♡

ひな人形は皆の健康を願って飾られます!
進級までもう少し☆毎日元気に過ごせますように・・・(^v^)♪