2018年5月25日金曜日

音楽コンサート

5月26日(木) 音楽コンサートがありました。
  きれいなドレスのおねえさんたちがバイオリン、ピアノ、フルートで素敵な音楽を
 演奏してくれました。そこに、パーカッションのおにいさんの楽しいリズムが加わり、
 楽しい楽しい音楽がホールいっぱい広がりました。





  <音楽コンサート プログラム>
    1、にじのむこうから
    2、てをたたきましょう
      さんぽ
      ぱんだうさぎこあら
    3、アンパンマンマーチ
    4、チャールダーシュ
      にじ
    5、ばすごっこ
      ヤッホ・ホー
    6、くじらのとけい
      ~とんでったばなな~ドロップスのうた
    7、あおいそらにえをかこう
    8、アンコール “ちいさなせかい”  

     子どもたちが大好きな曲、うたをいっぱい演奏してもらい、
     みんなノリノリで、コンサートを楽しんでいました。
 
        バイオリンの素敵な音色とかわいいお姉さんにうっとり!
         フルートってきれいでやさしい音がでるんですね!
            もっともっと、そばで聞きたいなあ!

   
          コンサート終了後、ハイタッチしてさようなら!


           ほんとうに楽しい音楽コンサートでした。
           子どもたちのすてきな思い出になりました。