2018年6月23日土曜日

6-23 こどものつどい

今日はこどものつどい本番の日でした。朝の練習から気合充分のさくら組です!
「たくさん練習したから安定感がある」と頼もしい発言をしてくれる友達もいました!
バスの中では緊張した様子の子もいましたが、いつも通りいろんなお話をしたり緊張をほぐしながら会場に向かうことができていました。


 順番は一番最後だったので待ち時間も長かったのですが、お友だち同士お話をしたり、保育者と関わりながらリラックスして待てていましたよ!
 体操の先生も応援に来てくれました!全体にお話ししてもらい、元気をもらいました!
 
 
素晴らしい発表が出来て子どもたちも満足そうな表情でした!
園長先生からもお話をしてもらい、大勢のお客さんの前で発表できたこと、自信にしていけることと思います!