2018年6月29日金曜日

ばら組☆デイサービス交流

今日はゆきつばきへ交流に行きました!
「おばあちゃんたちの所に遊びにいくんだよねー!」と
朝から楽しみにしていました!

ゆきつばきに着き、七夕会で踊るダンスを発表しました(*^_^*)
元気いっぱいに踊るばら組さんをたくさん褒めてくれましたよ!
 その後は触れ合い遊び!
初めは緊張していましたがすぐに打ち解けてハグしたり、こちょこちょしたり…
 貝殻作りも一緒にしましたよ♪
ばら組さんは七夕飾りで同じものを作っていたので、
完成した物は利用者さんにプレゼント♡
家に飾ってくださいと伝えると皆さん喜んで下さいました(^o^)


 ばら組の皆もほっこり気分になりました♪
やさしかったー!と交流後にたくさん感想が聞かれましたよ(^v^)
次回は二学期!楽しみです!