2018年9月1日土曜日

9月1日☆バス遠足


 今日は楽しみにしていたバス遠足の日!
あいにくの雨でしたが、元気よく出発(^○^)
バスの中ではゲームを楽しんだり、景色を楽しんだりしていましたよ♪
お友だちやお家の方とバスに乗れて笑顔の子ども達(*^_^*)



グリーンピア津南に着いてからは、クラスでゲームをしたり、
親子ダンスの練習をしたりしました!

その後は親子、お友だちと自由行動♪
お弁当を食べたり、プールに入ったり、キャンドルを作ったり、
温泉に入ったり、思い思いに楽しんでいましたよ♡
小雨の中外に出て釣りをしたり、動物とふれあいに行くお友だちも♡







帰りのバスの中はぐっすり眠る子も(^v^)
たくさん遊んだ証拠ですね!
怪我なく帰ってこられて、
家族、お友だちとたくさんの思い出ができた遠足になりました!
保護者の皆様も、ご協力ありがとうございました!