2018年10月27日土曜日

10月誕生会☆

10月生まれのお友だちの誕生会がありました。

みんなとても上手に発表することができました!!
さくら組さんの特技発表も堂々と発表できましたよ♪



クラスの歌は・・・
ばら組☆うさぎのダンス
きく組☆まっかなあき
さくら組☆きのこ
でした!


ゲームは・・・
ばら組☆組体操
憧れのさくら組さんのようにかっこよかったです!


きく組☆フラフープくぐり
接戦でした!大きな声での応援ありがとうございました♪


さくら組☆新聞紙リレー
新聞を落とさないように風を切って走りました!!


大勢のお友だちやお客さんにお祝いしてもらい、嬉しそうな表情がたくさん見られた誕生会でした♪
ありがとうございました(^O^)♡