2018年11月22日木曜日

ばら組☆デイサービス交流

今日は久しぶりのデイサービス交流でした!
寒空の中、お散歩!
みんな元気いっぱい歩いて寒さも吹き飛びました(*^_^*)
 ゆきつばきに着いたら、まずは元気いっぱい「おはようございます!!」の
ご挨拶がみんなで出来ました♪
誕生日会でも歌った『とんぼのめがね』を披露しました。
 そして、ふれあい遊び♪
げんこつやまのたぬきさんをしましたよ!
利用者さんも知っているので楽しく触れ合えました(^v^)
上手に自己紹介も出来ました!


その後は一緒に飾り作り!
利用者さんに、ほつれてしまった麻ひもを直して貰ったり
ばら組さんがストローをひもに通したりと、
自然と相手を思いやりながら取り組んでいました(*^_^*)
「できたね!」と笑いあう姿にほっこり♡
 今回も優しくしてもらって、とっても楽しかったようです!
飾りはお家に飾ってください★