2019年1月26日土曜日

1月誕生会

1月生まれのお友だちの誕生会がありました!
まずは職員の出し物!
節分についてのお話しを聞き、みんなで豆を投げて鬼退治をしましたよ!

そして、誕生日のお友だちのインタビュー☆
みんな堂々と発表していてとても素敵でした☺

 

 








 各クラスから歌のプレゼントやゲームの発表もありました!
◇もも・ひまわり・ちゅうりっぷ組 うた:もちつきのうた
◇ばら うた:ゆき           ゲーム:ケンケンパ
◇きく うた:ゆきのペンキ屋さん ゲーム:ボールキャッチ
◇さくら うた:カレンダーマーチ  ゲーム:ジグザグぞうきんがけリレー






どのクラスも上手に発表していましたよ☆

1月生まれのお友だち誕生日おめでとう!