2019年1月25日金曜日

リトミック教室

   
 1月24日(木)
講師の 中村 萌さんの指導のもと、リトミック教室がありました。
各クラスごとにリトミックを楽しみました。
  

ちゅうりっぷ組  「もえさあん、大好き♡」とみんなもえさんが大好き!
       嬉しそうにリズムを楽しんでいました。
 


                                                                                  ばら組    お友だちと楽しく音楽を楽しみました。
       お話もしっかり聞いて、かっこよかったです。





きく組    少し難しいリズムにも挑戦!
       お遊戯会に向けてもっともっと音楽が大好きになりました!


  


さくら組   嬉しくってテンション高めのさくらさん!
       音楽を楽しみながら、ちょっと本格的なアドバイスも
       してもらい、お遊戯会に向けての気持ちもますます高まりました。


       

   今回のリトミック教室で学んだ事、音楽が大好きな気持ちをお遊戯会に
  繋げていきたいと思います。お楽しみに!