2019年1月18日金曜日

さくら組☃スキー教室

3回目のスキー教室に行ってきました!
今回は、長いファミリーコースを滑ってきました(#^.^#)
2回目のレッスンが終わった後からずっと楽しみにしていたファミリーコース・長いリフト♪降雪も気にすることなく、一生懸命楽しんで滑っていましたよ♪


1回目は初めてのコースに戸惑い、転んでしまう子もいましたが、2回目はみんなスイスイ滑り、あっという間に下まで滑り降りることができました!子どもたちの上達の早さには驚かされますね♡


長いリフトにも一人で乗ることができました☆
怖がる姿はほとんどなく、むしろ大声で楽しんでいましたよ♡

4回目はスキー大会の練習で、3回ターンを行います!
時間があったらリフトも乗れるかも…?!
次回も思いきり楽しみましょう♡!!