2019年2月15日金曜日

2-15 スキー大会

本日は待ちに待ったスキー大会でした。
天気にも恵まれて眩しいほどの景色の中滑る事ができました!
ばら組は滑って止まる!きく組は2回ターン!さくら組は3回ターンを練習してきました。
天気が悪い日も頑張って練習した成果が発揮できて子どもたちも満足そうな様子でしたよ。


 転んでも自分で起き上がろうと頑張れる子が多く、最後まで諦めずに滑りきる子どもたちがたくさんいました。
 幼稚園に戻ってからは頑張ったところを各クラスの代表が発表をしてくれました。
スキー大会を終えてから堂々と発表する姿はとても立派でしたよ^^
初めの頃とは見違えるように成長した子どもたち!最後までよく頑張りました!

お忙しい中お手伝いに来て下さった役員の方々最後までありがとうございました。