2019年2月22日金曜日

きく組☆DS交流

天気の良い中歩いてゆきつばきまで歩いて行ってきました(^O^)
暖かい気温に気持ちよさを感じ、交通ルールも確認しながら楽しんできました♪


交流ではお遊戯会で歌う「ハッピーチルドレン」を利用者さんに
聞いて頂きました!!
初めて園外の方に聞いてもらったこともあり緊張が見られましたが
一生懸命歌ってきましたよ(*^_^*)


利用者さんと一緒に行った製作では
少し季節感が遅れてしまいましたが雪の結晶作りを楽しみました☆
画用紙や折り紙をちぎり協力しながら貼りつけてあっという間に完成♡




子どもたちから肩たたきと肩もみのプレゼント!!
力加減も考えた子どもたちに、利用者さんからはたくさんの笑顔が
見られました(#^.^#)



今年度最後となったDS交流!
次回はさくら組になってからのお楽しみです♡