2019年3月19日火曜日

☆お別れ会でした☆

今日はお別れ会がありました。
朝から、さくら組さんがクッキーの型抜きをしてくれました!
美味しいクッキーになぁれ(´~`*)
今日は会の前に、3月のお誕生会をお休みしたお友だちの発表もありましたよ。

そのあとは先生からの出し物です。今回は新沢としひこさんの「にじ」を歌いました♪

次にさくら組さんと向かい合わせで、「みんな友だち」を合唱しました(^^)
元気いっぱいの歌声がランチルームに響きました。

各クラスからのお祝いの言葉と、さくら組さんからのお礼の言葉を発表して、園長からの話、さくら組さんからのコサージュのプレゼントがありました。
あげる先生をイメージして花を作ってくれたそうです。

お待ちかね、クッキーの時間です♡
美味しいクッキーを堪能しましたよ*
会話も楽しんだりしながら、
さくら組さんの幼稚園での思い出のスライドを観ました(^-^)


最後は、さくら組さんとタッチをして会が終了しました☆

笑いあり、涙ありの、素敵な会になりましたよ♪
さくら組さん、1年生になっても、元気いっぱいで過ごしてくださいね(´u`)