2019年8月31日土曜日

8月誕生会☆

今日は誕生会がありました!
職員からの出し物では来週のバス遠足について
うちわを使ってクイズをしました!!
誕生児のお友だちにもお手伝いをしてもらって盛り上がりました☆

8月生まれのお友だち☆おめでとうございます♡
みんな上手にインタビューが出来ました‼

各クラスからの歌のプレゼント♪

ちゅうりっぷ、ひまわり組「アイスクリーム」

ばら組「うみ」


きく組「ばすごっこ」


さくら組 歌「ぼくのミックスジュース」 ハーモニカ「かえるのうた」


各クラスのゲーム★
ばら組「フラフープジャンプ」
ジャンプの後には素敵なポーズ❤

きく組「ボール運びリレー」
最後までボールを落とさず頑張りました!

さくら組「組体操 一人技」
運動会で更なる技が見れるのが楽しみですね!

大勢の方に参加していただき楽しい誕生会になりました!!