2019年12月12日木曜日

親子保育体験



12月も親子保育体験、楽しく行われました!

この日、ひまわり組さんには2組の参加者の方が来てくれましたよ☆



<リース製作>

ビニール袋に色紙を詰めて
かわいい飾りつけをしたらリースの完成♪




お部屋に飾って、クリスマスムードを楽しみました☆
お友だちの作品を眺めたり、自慢げに自分の作品をアピールしたり
していましたよ♡
クリスマス、もう少しですね!!






<ボール遊び>

お部屋にある沢山の風船めがけてボールをポーン!!
”上に投げる”ことがだんだんとできるようになってくるのも
ひまわり組さんの成長ですよね☆

賑やかに楽しく遊びました!








<給食>

お友だちやママと食べる給食♪
みんなでわいわい食べると美味しいですよね!

お皿をピカピカにすることを目標に頑張っています☆








園の廊下にはクリスマスツリーもあります!

どんな飾りがあるかな~と見てみました!
みんなにも素敵なクリスマスが待っていますように☆