2020年1月8日水曜日

3学期始業式






明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


本日、3学期の始業式が行われました。

久しぶりに会う子ども達も、変わらず
元気な姿が見られ嬉しく思いました♡



ちゅうりっぷ組さんとひまわり組さんには
新入園児のお友だちもいます♪

みんなで仲良く楽しく園生活を送っていきましょう☆








☆ 冬休みの振り返り発表 ☆
(きく組 ばら組 ちゅうりっぷ組 ひまわり組 もも組)


堂々とした発表ができました!
みんな楽しい冬休みが過ごせたようですね☆
楽しかった思い出を胸に、3学期もまた頑張りましょう!







☆ 抱負発表 ☆
(さくら組)

さくら組さん一人ひとりが3学期の抱負を発表してくれました!
堂々とした立ち姿や発表にみんなが憧れを持っています☆
その表情からも”頑張るぞ!”の気持ちが伝わってきましたよ♪





今年度も残すところ3学期のみとなりました!
みんなで素敵な思い出をたくさん作りましょう♡