2019年12月24日火曜日

☆2学期終業式・クリスマス会☆

今日は、2学期の終業式とクリスマス会がありました。
インフルエンザの流行で、今年の会は内容を縮小して行いました。

新潟県ジュニア美術展の表彰もありました。

鈴の音が聞こえてくると・・・
サンタさんが来てくれました(^^)♪
プレゼントを持って来てくれましたよ(∩≧∇≦∩)

プレゼントを貰いに行った代表のお友だちと、写真を撮ってくれました。

サンタさん、遠いところから来てくれて
ありがとうございました m(._.)m

最後にみんなでケーキを食べて終了です☆
 ケーキ美味しいね(^~^)

美味しいケーキご馳走様でした!!
メリークリスマス(* ´▽`)