2020年7月10日金曜日

きく・さくら組☆英語自由参観

きく・さくら組は英語教室の自由参観でした!
参観に来て下さった保護者の皆様、コロナウイルス感染対策をしながらの参観にご理解・ご協力頂きありがとうございました。

~さくら組🌸~
保護者の方が見に来られることで、緊張する子も多かったですが、自己紹介や気持ちを言う時には元気にはりきって発表が出来ました✨
国旗を使ったゲームなども楽しんで取り組むことが出来ました!Music Songも元気いっぱいニコニコでできました!楽しそうな笑顔がたくさんでした😊


~きく組🌻~
国旗のゲームやMusic Songはお家の人を見て発表しました!どうだったでしょうか💛?子どもたちもリラックスしていつものように元気いっぱい英語教室に取り組むことが出来ました✨


サイバードリームをたくさん用いて日々英語に親しんでいる姿を感じられたのではないでしょうか😊?2学期はばら組の英語自由参観があります!お楽しみに☆